忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[1]  [2
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-05 [Tue]
いつも大好き、おさつスナックに、紫いものおさつが入っていて、ビックリしました。

言うなれば、スッチー色のおさつスナック。

ま、一気に食べちゃいましたが。

そんな事はさておき、例の私的くだらない観点感想を書きなぐりに参りました。(書きなぐってどうする)

ネタバレ必至につき、ご注意くださいませ。





PR
2006-12-02 [Sat]
12/1の夕方、窓の外を見掛けたことのない黒猫が通り過ぎて行きました…ι

一緒にいたコと、不吉だなんだとやんややんや言ったけれど、帰り間際になって、ふと密かに思いました。

不吉って、まさか、ぼくわたコミックス売り切れてたりとか、どこ行ってもなかったりとかじゃないよね…。

少し不安になること数秒。

しかし、その後。

いや、あの黒猫はきっと、リスルゥがお迎えに来てくれたんだ。
そうなんだ。
そういうことにしておこう、うん。

そんな、自分に都合の良い脳内変換が完了しました。

という訳で(前置き長っ)、お待ち申し上げておりました!
記念すべき、ぼくわたコミックス第1巻!!

表紙の何が好きって、裏表紙のヴェンツィーが好きです!
あなた本編では素晴らしくシリアスなのに、何そのほっぺ。
好きだ!!

もちろん、表の晃くん達の笑顔や、シグルドの流し目(流し睨み!?)にも、にやけましたけどね。

そんなこんなで、いざ感想を。といきたかったんですが、語り尽くせぬとはこのことで。

今まだ箇条書き状態なので、後ほど改めて、私的くだらない観点感想を書きに参りますι

も、特典のショートノベルに関しては、何をどこから申してよいやら。
……とにかく良いです。

とりあえず、もう一度読んでこよう♪(おいおい)
≪ 前のページHOME
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]