忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[143]  [141]  [138]  [140]  [139]  [136]  [135]  [134]  [133
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-04 [Thu]

かおりさま宅で踏み踏みしてきましたよ。

地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:秋

性別:女

職業:販売系

病気:ドライアイ

装備:ケータイ&iPod

性格:まいぺーす。でも気にしい

口癖:でしょね

靴のサイズ:24cm

兄弟:兄と弟


[好きなもの]

色:白かな

数字:2か6

動物:ねこ アルパカさわってみたい

飲み物:某レモン炭酸飲料

花:金木犀

男性アーティスト:L'Arc~en~Ciel・BUMP OF CHICKEN

女性アーティスト:椎名林檎・いきものがかり

携帯:au W53CA

カンニングしたことある?:小学3年の漢字テストで1回だけ
ゴメンナサ~イっ
               

[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:ちいさい時、弟に平手をくらわせたことなら…。

ウソついたことある?:細々しょうもないウソをついてる気がする…。

友達とキスしたことある?:ほっぺにしてくれた事なら

誰かの心をもてあそんだことある?:ないよ。

人を利用したことある?:利用しようとしてるのに利用されてくれません…。

使われたことは?:母にしょっちゅう

髪染めてる?:染めてるよ

タトゥーしてる?:ムリムリ

ピアスあけてる?:ふさがってるかもね

浮気したことある?:ないね

痴漢したことある?:ないない

されたことは?:チャリ通でしたから

ナンパしたことある?:応援したことある。だって本気で一目惚れしたっていうから!

されたことは?:一応ある。笑ったのは口笛で呼び止められた時。…スルーした。

何かを盗んだことある?:お店の販促グッズ?ド○モダケとか。職権乱用てヤツだね。

拳銃手にしたことある?:拳銃…と思ったらライターだったよ


[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:指輪を交わした相手がいるね

お酒飲む?:好き好き

ジェットコースター好き?:乗るまでのプレッシャーが嫌い。乗った後には好きかもと思う。の繰り返し。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:エリダラーダ?

もし地球に自分しかいなかったら?:寂しいと死んじゃう

ピアスあけたい?:もういい

掃除好き?:最近好き

丸文字?:ちょっと

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:まかせて

ゲーム内でのジョブは?:最後列で僧侶がいい。でもシグがいるなら最前列で呪文唱えまくるよ!


[今現在]

今着ている服:七分Tにスキニーデニム

匂い:ソフラン?

髪型:ハーフアップ

今したいこと:おなかすいたよ

聞いてるCD:CDで入りっぱなのはHYDE

1番最近読んだ本:ハリーポッターやっと読んだ

1番最近観た映画:日曜洋画劇場なんだった?
レンタルではレッドクリフかな

1番最後に電話で喋った人:Mちゃん

初恋覚えてる?:鮮明に

愛してた?:幼稚園児なりに愛してた

新聞読む?:時間があれば

ゲイやレズの友達いる?:いないなぁ

ゲイやレズ?:ちがうなぁ

奇跡信じる?:信じてる

てか成績いい?:クイズ番組は好きだけど、テスト勉強は嫌いだったから、成績は…。

帽子かぶる?:持ってない

自己嫌悪する?:するけど、途中で世の中のせいにする(なにそれ)

死ぬまでに一度したいことは?:ヨーロッパ旅行

何かに依存してる?:あんまり。 あ、ケータイとか?

何か集めてる?:ちびギャラグッズ

身近に感じられる友達はいる?:うん

親友はいる?:うんうん

自分の字は好き?:えんぴつで書いた字なら


最後に一言:聞かれてもないのに言っちゃうけど、ぼくわた大好きだ!!!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29591
------------------

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんは(^^)
ふふふ(^ω^)
秋さまのいろいろな情報が知れて、すごく得した気分です(気持ち悪い)
またまたバトンを受け取ってくださりありがとうございました!!
かおり 2009/06/06(Sat)21:30:42 編集
こんにちは~♪
かおりさ~ん、たいした事ない答えばっかりなのに、読んでいただいてありがとうございましたぁ
f(^ー^;
ぼくわたバトンにたどり着くまで頑張ります!
2009/06/08(Mon)17:04:03 編集
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]