忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[141]  [138]  [140]  [139]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-23 [Mon]
K─1やってましたね。

最近K─1と聞くと、どうしてもクラウス(選手)を探してしまうので、思い切って(?)携帯で検索してみました。


そしたら、クラウスは体に力を溜め込んでからパンチを放つので…
みたいな事が書いてありました。


……なんかちょっと、拳を光らせつつ構えてるクラウス(司祭)を想像してしまいました。


…………怖い!
怖いよクラウス!!


他にも見てたら、クラウスったら、パ○レーツ・オブ・カ○ビアンの音楽の作曲なんかもしてました。


クラウスが作曲…。


教会=パイプオルガン…。


パイプオルガン+パ○レーツ

=タコっぽいボス…。
(名前が出てこないι)


…………やっぱり怖いよクラウス!!



でも、オルガンとか弾くクラウスは見てみたいな。



拍手送ってくださった皆さま、ありがとうございます♪

拍手というか、ご来店記念みたいな気持ちで置いてありますので、気軽に読んでっていただければと思ってます。


2月18日23:35

ツンデレヴェンちゃんに一票(?)ありがとうございます♪
イヴの娘は毎年大変です、きっと。
毎年注文が増えます、たぶん。

でも、甘えたいだけv
ってことで許してあげてくださいね。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]