忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[143]  [141]  [138]  [140]  [139]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-02 [Tue]
バトン?なにそれ美味しいの?
的なウチのサイトでも、バトンに挑戦してみることにしました。

よかったら、お付き合いくださいませ~。


かおりさまから頂きました♪
送り主バトン
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指定されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回してください。

◇あなたの名前は?

秋です。ごきげんよろしゅう。

◆送り主の名前は?

かおりさまです。愛してます。

◇送り主との関係は?

相互させてもらってます。感謝です~。

◆送り主はあなたより年下?年上?

年下さんですね

◇送り主とメールしたことある?

拍手のやりとりじゃダメ?

◆送り主と電話したことある?

ないのです。

◇送り主のことをなんて呼んでる?

かおりさま♪

◆送り主はあなたのことをなんて呼んでる?

秋さま

◇送り主とあなたが似ているところはある?

ぼくわたと、ななつ夜と、スラムダンクをこよなく愛しているところ

◆今送り主に言いたいことは?

素敵なシグ夢ありがとうございましたぁ~!!!

◇送り主の嫌いなところは?

ないよ。

◆送り主の好きなところは?

明るくて、文才あふれるところ。
礼儀正しいし♪

◇送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。

夢・愛・ほのぼの

◆それはどうして?

作品のイメージですね

◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、一つの項目に何人入れても構いません。


これ、ぼくわたキャラでも良い?

可愛い⇒かおりさま・ルツ・アレク・リンちゃん・リスルゥ・ヴェ…ヴェンツェル

格好いい⇒シグ・セルゲイ・レナート・黒子長(ん?)

天然⇒シグ・エマ・燈乃(あれ?)

おちゃめ⇒ス、スティ…ラル…カ?(若干抵抗あり)・イヴァン(@春イベ)

優しい⇒かおりさま・ぼくわたで一番優しいのはヒロインちゃんだよね

面白い⇒燈乃(あれあれあれ?)

癒し系⇒チャチャ(ウチの猫)・クラウス(一応)

頼れる⇒ユエ

不思議⇒物体X

尊敬⇒かおりさま・ウチのママ上

爽やか⇒ティーナ

◆名前がある人にバトンタッチ!

ちらほら出てくる違う名前はお気になさらず…。(注:私の中での燈乃の大半は、コミックスのおまけ小説の燈乃でできています。)

かおりさま、ありがとうございました~♪
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お邪魔してます★

な、なんだか嬉しい項目に私の名前が挙げられている(嬉´Д`嬉)!!て、照れます!!
お忙しい中、バトンを受け取ってくださりありがとうございました!!
かおり 2009/06/04(Thu)06:27:10 編集
いらっしゃいませ~♪
かおりさんからの初バトン楽しかったですよ~
(*^ー^*)
他のも頂いてきました~♪
またやってみますね
(*'-^)☆
2009/06/04(Thu)23:43:47 編集
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]