忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-24 [Sat]
お久しぶりでスミマセン。
この前やっとド○クエ9を卒業しました、秋です。

いやー、エーシュン出ててビックリしましたね。(違。)

……DSが私ひとりの物ならば、仲間の名前をシグルドとクラウスとヴェンツェルとかにして、髪色とかそれっぽいキャラにしたかったです。

セルゲイと名付けて、魔法戦士に育てるとか、
スティラルカ作って、意味もなくスーパースターに転職させたりとか……ね。

スティラルカがパルプンテとか覚えたら、ものすごい怖いよ、きっと。


まあ、そんな野望は潰えつつ、今はすっかりPS3版テ○ルズ オブ ヴェ○ペリアにハマってます……。

メインキャラの声、鳥・海・さ・ん!
イコール脳内変換ヴ・ェ・ン・ツ・ェ・ル!!

ちょっと無理はあるけど、たまに変換させてもらってます。

なにか、ダルティ・フェス・ベルクに近い術、修得してくれないかなー。(無理。)

火系の技で「焔よ!!」とか言ってもらえるだけでも良いんだけどなー。

なんなら軽~く高笑いとかしてくれるだけでm……(強制終了)


多少また間違った楽しみ方をしてますが、おもしろいです、○ェスペリア。
PR
2009-04-21 [Tue]
小説の更新してないくせに、改装とかしてしまいました。

どうもすいません、秋です。

これでようやくau以外のユーザーさんにも見やすいトップになった…はず。
たぶん。

前のトップをド○モさんとかで見るとデザイン画像もへったくれもなくなる事は途中から認識してたんですけど、
閉鎖してしまった配布元さんをリスペクトするがゆえにずっとそのままでした。

それでも覗いてくださってた皆様には感謝感謝です。

リンク切れなどあったら、こっそり教えてください。
2009-02-09 [Mon]
今日は、前の会社の人たちと、中華を食べに行ってきました。

最後に食べたプリンでかかった!(中華でなぜプリン)


中華とは何も関係ありませんが、
そういえばハ○ー・ポッ○ー、買ったは良いけど読んでなかったなぁ。と、ふと思い出した今日この頃。

最終巻じゃないんです。
その前のをまだ読んでないんです。

映画もそのうち公開になるっていうのに。


なんせシリウス信者なもので。


いつもなら手持ちの本は時々読み返すはずが、不死/鳥の騎/士団は読み返せなかったりもするもので。

そこで時が止まってます。


でも映画公開までには読も。


テイ○ズ オブ ハ○ツプレイ中だけど、合間に読も。


…読めるかな。


レイトンにも片足突っ込んでるんだよな…。


……読める…かな。
2009-02-04 [Wed]
今朝、ダンナさん起こしたら、

『ここって入って良いのかなぁ!?』

とか言いながら、彼は目覚めました。


何の夢見てたんだろう、おもしろいなぁとか思いながらも、私も寝起きで頭回んなかったので、つい、

『いいえ、入れませんから』

とか言ってしまいました。

なにかしら。つっこめている様でつっこめていない、不甲斐なささえ覚えるこの感じ。


その前に、寝言には応えちゃダメっていうけど…。

この場合は寝ボケだから…いいよね?


ちなみに、クラウスやルツやアレクの寝言なら、起こす事なく ずっと聞いていたいですけどね。

一方、シグの寝言は3割くらい説教が入りそうなので、若干遠慮したいです。

レナートとかスティラルカの寝言は、8割くらいセクハラな気がする。
2008-12-29 [Mon]
2ヶ月以上の放置、大変失礼致しました。

のっぴきならない事情から、ぼくわたからもブログからも しばらく遠ざかっていたわけなんですが。

…お祝い事なので素直に書いてしまいましょう。


実は管理人この度、結婚という名の人生の転機を迎え、新たなる船出をさせていただいたのです。

あれやこれやしているうちに、年末になってしまいましたね…。


『お知らせ』の方へお祝いの言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます。

そんなお言葉いただけると思っていなかったので、心の底から嬉しいです。

もったいないくらいです。



今後についてですが、
ダンナには、この ぼくわた熱などなどに関してはカミングアウトしないので(苦笑)、新生活の合間をみて、ブログと、すでに長いこと停滞してますが小説の方も、少しずつ更新できたらと思っています。


今年も残るところ あとわずかとなりました。

昨年あたりも言ったかもしれませんが、今ごろシグルドは、クラウスと秘密の特訓中です、きっと。

彼の舞の(面白い意味での)成功と、皆様のご健康を祈りつつ、暮れのご挨拶とさせていただきます。

こんな亀々更新サイトのぞきに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。







…来年、ダンナにナイショで、更新できる時間が、ちょっと多くできますように…。
2008-10-08 [Wed]
家の裏にある金木犀が、今年は、これでもか!ってくらい香りを放っています。

好きなので良いのですがね。

でも世の中には、あの香りがお嫌いな方もいらっしゃるそうで…。

金木犀大好きな私は、それを聞いて初めは、えー!?なんて思ったりもしたんですが、まあたしかに甘い香りですからねぇ。

好みはそれぞれですよね。

私も畳とかの井草の香りには、癒される前にクラクラしたりしますからね。
日本人なのにねぇ。


…趣旨は違いますが、シグルドはエリダラーダの人間なのに、井草の香りも似合いそう。


……騎士なのに。


甘い香りは、ストレートにいけば、アレクとかルツとかエマとかリンちゃんに似合いそうですが…。


案外セルゲイやレナートにも似合うのかも、甘い香り。


甘さの種類は違うでしょうけどね。
片やお菓子系、片やブランデーとか香水系。

…スティラルカから甘い香りがしたら、そそくさと逃げます、きっと。
HOME次のページ ≫
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]