忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-21 [Sat]
漸く発生から7日目を迎えようとしていますが、未だかなりの世帯での断水が続き、避難所での生活に体調を崩される方も増えている新潟県中越沖地震。

今回の地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私の住んでいる地域も、さほど離れておらず、かなり揺れた場所でしたので、その恐怖は拭い切れぬものとお察し致します。

とにかく、長く、強い揺れに、私は全く動けず、ただ机にしがみつく事しか出来ませんでした。

仕事中で家にはいなかったため、家族の安否が確認できなかった事も恐怖でしたね。

さすがに物は幾つか落ちたものの、幸い家族に怪我はありませんでしたが。

復興に向けての支援には積極的に参加させて頂こうと思っています。

被災地には、今年実家に帰ったばかりの友人もいます。

どうか、何よりも心と体を大事にして頂きたいものだと、願って止みません。
PR
2007-07-12 [Thu]
ナタデココ入りのゼリーが大好きになりました。

両方ぷるぷるなんだから、どっちかにしたまえよ。とかなんとか思いながら食べたんですが、あら不思議。

……ハマりました。

食感の違うコラボって、良いものなのですね。

食感のコラボといえば、私、熱いのに冷たい!とかいうデザートを食べて見たいんですよね。
本格的なのを。

あの~、焼きたてワッフルにアイス!とかは食べたことあるんですけど、そうじゃないヤツを。

ていうか、誰かSM○Pさん呼んできて!(ワガママかつ贅沢・そして何をどうひっくり返しても無理)



返信機能も使ってみたんですが、実はイマイチ気づき辛かったので移動してみました。


2007-06-24 [Sun]
いやあ、今日は久しぶりにアドベンチャーな夢を見ました。

秘宝を手に入れるには、私の命が必要。みたいな夢で。

つまりは、私ったら狙われ役なわけで……。

えーと、ラピ。タ観たのいつだったっけなぁιとか思いました。

お約束のように、守ってくれる男の人もいてくれたんですが、……う~ん、顔は思い出せない。

カーチェイス繰り広げたり、学校らしい所に一緒に隠れたりしてくれました。

それ以外にも、ベルトコンベアーに乗せられて危機にさらされたり、窓から逃げようとしたのにキレイな女の人に捕まっちゃったりしたんですが、

…結末を迎える前に目が覚めてしまいました。

自分で続きを考えていいのなら、(自分の夢だし勝手にすればいいんだけど)





……バッドエンドは絶対にイヤ。





ベルトコンベアーからはヒョイと抱き上げられて助けられたいし、女の人は自分で適当にあしらって窓からひらりと脱出してみたい。

だって、夢だし。

ハッピーエンド大前提でお願いしますと言いたい。(……誰にι)

秘宝は無視かな。(オイ)

人の命が必要になる秘宝なんて、遺跡ごと崩れて沈んで地下に眠ってたらいいですよ。

その代わり愛を手に入れたらいいんじゃないかしら。(うわぁ)

つか、恋愛ドラマっぽい夢が見たいぞ。
2007-06-13 [Wed]

美味しいと評判のシュークリームを買って来ました。

でも、そんな日に限って家族全員出かけちゃってました……。

ちょっと待て、何故平日だってのに、みんな居ないわけ。

はあ。

…たしかこのシュークリーム、その日のうちに食べた方が美味しいんだよなぁ。

賞味期限も今日だし。

かといって独りで食べてもそれこそ美味しくないし、仕方ないので冷蔵庫に入れておきました。

……明日は絶対食べる!
独りでも食べるぞ!!

2007-06-09 [Sat]

ご無沙汰してすみませんでした、秋です。

ちょいとリアルに駆け回ってました。

それでもクラウス夢はあげようと、ちょこちょこやってたら、



…………駄文が出来上がりましたね。



修正したいとか、ズルズルな部分を削り取りたいとか、せめてオチをどうしかしたいとか思いつつも、そんな気力もなく、UPしてしまいました。

甘ったれな自分でごめんなさい。

petit fleurがんばります。(土下座)


さて、それと、トップページに取り急ぎリンクだけ貼らせていただいた、フォレストページさんのバージョンアップに関するお知らせについてです。

このバージョンアップはサーバー移行を伴うため、6/25(月)~6/29(金)の最大5日間、HP閲覧はできても掲示板などの書き込みや、HP編集はできなくなるそうですね。

我が家の場合、ブログだけは恐れ多くも他の会社さんからお借りしてるので、このブログは更新できるけど、ということになりそうです。

加えてバージョンアップ後は、トップページ以外のコンテンツURLが変わるそうなので、ブックマークはトップページをおすすめいたします。

小説などのコンテンツへのブックマークはサーバー移行後、各HPトップページに自動転送されてしまうようなので。

ちなみに、このURL変更によって、ウチのサイト、今のままだとバージョンアップ完了後リンク切れ起こすんですよね……。

そのうち、トップページものすごくシンプルに改装するかもしれません。

移行期間は<最大5日間>ってことですから、いつバージョンアップ完了してもいいように。


実は、このバージョンアップ、ずっと興味津々で見守ってたんですけどね。

陰ながら応援・尊敬していたりします。

システムの作り直し、サーバー移行。並みの作業ではないはずですから。



2007-05-08 [Tue]
軽井沢のお土産は、毎回(ってほど行ってないけど)ヨーグルトソースと軽井沢タルトです、秋です。

アウトレット行ってきました♪(遅いGW報告だな)

かわいいポロシャツとか、しましまのタンクトップとか、良さげなTシャツとか買ってきました。


…………あれ。トップスしか買ってないね。


……うん、まあよし。
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]