忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-03 [Thu]
明後日、休みがもらえたので、軽井沢に行くことになりました♪

やった~!おでかけだぁ~!!

病み上がりのくせに、おでかけだぁ~ι

のど飴持って、おでかけだぁ~ιι
PR
2007-05-01 [Tue]

休みです。
がんばってます。
秋です。

……でも、「ぼくわたCD」&「ぼくわたコミックス」優先な今日この頃で、ごめんなさいι

●お先にコメントレス●
ゆいさん
>だいぶ回復しました♪ありがとうございます。
ぼくわたのドラマCD、ちょうど本日発売ですよ~★
公式サイトなどで、ぜひご確認くださいませ。
ちなみに、わたしはauユーザーなので、auRecordsでの予約でしたv

さてさて、それでは後ほど更新に帰ってまいりますです、はい。

2007-04-30 [Mon]
やってしまいました……ι

ども、GWを目前にしたあたりから、まんまと風邪をひいてしまいました、秋です。

と言ってもGW休みではないというかむしろGWだから多少具合悪くても休めないというか…。

喉からの風邪なので、お仕事すればするほど辛くなったりι

そんな訳で、家に帰ったら、ひたすら寝てました。すみません。

GW前に少し更新するつもりだったのに、すみませんι

なのに、ちゃっかりぼくわたCD予約しててすみませんιι

明日1日休みなので、がんばります。

2007-02-27 [Tue]



…………心に余裕が全くない……!!!



あれだ、この危機を脱したら、私は人として大きくなれるのだ、きっと。

なんて自分に言い聞かせてますι秋です。
こんばんは。


グチっぽくなって申し訳ありませんが、


……追い込まれてますιι


し、幸せな夢が書けない……。


休みを休みと感じられないんですけど、ヤバいですか。

も、仕事丸投げにして国内逃亡とかしたいんですけど。(あ、国内なんだι)

ていうか忙しくなるの分かってて辞めんなボケーッ!!!そして嘘をつくな嘘を!!人がこの1ヶ月どれだけ悩んだと思ってるんだ!!てか同じく忙しくなるの分かってるんだからちょっとは引き止めろ社長!引き止めないならせめて人材の手回し迅速にしろ!!負担が掛かるのは全部私一人かこんにゃろう!!!


……ああ、つい句読点もなく本音がだだ漏れてすみません。


独りは辛い……。
そんな時に限って今までになく忙しい……。

本気逃げたい。


さらに、ごく身近な所からインフルエンザの危険が迫ってきているらしいんですが、私、無事にスルーできるんでしょうか…。

ここで休もうもんなら、説教は免れないだろうな……。

シグルドの説教なら、まだ甘んじて受けるつもりもありますけれどもねぇ。

メモとか取りつつね。

メモっていっても内容じゃなくて、仕草とかのメモですけどね。


……あれ。ヤバい。
シグの説教受けてもいいとか言うほど追い詰められてる、私……。
2007-02-10 [Sat]

タイトル通りのジェットコースターロマンスな夢を見ました。 

まんま、ジェットコースターに乗る夢だったんですが、なぜか隣には、某王子ofテニスの不二先輩がいらっしゃったんですよねι

順番待ちの時点で緊張してドキドキしまくるわたし(絶叫系苦手)に先輩は、

「手、つないどく?」

と、優しく言ってくれて、手をきゅっと握ってくれました。

……ここまでが一応ロマンス。(短っ)

あとはギャグでしたよ……。

まず、いざ順番がきてみたら、それまで前にいたお客さんたちが何故かキレイにいなくなってて、あろうことか先頭に乗るハメに…。

そして不二先輩、ジェットコースター乗る時も乗った後も手を離してくれません。

あの、先輩。気遣ってもらえるのは嬉しいし、恐れ多くもわがままを言って申し訳ないんですが、


……今は、手よりも安全バーの方を力いっぱい握り締めていたいんですよ。


と、言いたいけど言えなかったり。

そんな訳で、手をつないだまま出発。
……したと思ったら、ありえないことに安全バーが緩んで浮上ι

乗ったのが、2回転ほどかますジェットコースターだったので、あれです、上からガッチャンと肩とか固定するタイプの安全バー。(バーというのか?)

あれが、スピードMAXの最中、ふよふよ目の前で浮いてるんですよ。

当然パニックを起こすわたし。

そして相変わらず手をつないでくれている不二先輩……。


先輩!!今度こそマジで安全バーの確保をしたいので、お手を離していただきたいんですけど!!


と、言いたいけどやっぱり言えないまま、夢から覚めました。

……さて、問題です。
なぜ、わたしは手を振りほどけなかったのでしょう。

①心の底では離しては、もったいないと思っていたから

②先輩の握力に負けたから

③後が、とびきり怖いから


…正解は、ご想像におまかせします。
(だったら出すな、そんな問題)

2007-02-03 [Sat]

ハウルが好きです。

しかし、ハクは、もっと好きです。

……なんでしょう、この変な英語のテストみたいな文章はι

そんなわけで、TVで千と千尋の神隠しを見ました。

ハクが好きです。(まだ言うか)

あの千尋が迷い込んだ時の導き具合がたまりません。

自然に隣にいすぎです、ハク。

自然に触れすぎです、ハク。

視線に釘付けです、ハク。

眉間に皺寄せです、シグ。

…………ん?

Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]