忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-05 [Fri]
ななつ夜幻世録 第1巻 発売おめでとうございます!
いや、むしろ発売ありがとうございます!

待ってたんですよねぇ。毎月ななつ夜公式サイトのコミック連動ページ見ながら。

サイドストーリー的なことが描いてあるんだろうなぁとか思って。

あと、燈乃が出てくることを知ったので楽しみにしてました。

相変わらず燈乃は好きです。

前置き:実はわたくし未だに大勝やヤシロをクリアしてません。


まず、全編に渡って共通しているのは、なんといってもヤシロのサナリ溺愛っぷりですよね。

それがいいんですけど、うん。

それをまたキョトン顔で受け止めるサナリが可愛い。

でも、泰則といる時の悪態ついてるヤシロも結構好きです。
ムッカーって顔が特に好き。

…クリアしてなくてゴメンねヤシロ。

そういえば、いきなり泰則が出てくるとは思いませんでしたね。

泰則も好きです。

ヤシロの暴言を唄って誤魔化そうとする泰則には多少ショックを受けましたが…。

でも可愛い(?)から許す。

ショックといえば、カラーPの叡峻も衝撃だったっけ。

一瞬、誰ですかアナタと思ってしまったのは私だけじゃないと思いたい。

若かりし日の帝のお召し物が、なんだか素敵でした。

叡峻は若かりし頃からお気が短かったようですがね…。

あれだよ、釣りトレで忍耐力とか養った方が良かったんだよ、きっと。
刹希と一緒に。

ていうか刹希は、あんだけ黒子連れて釣りすれば、えらい量の魚が釣れるだろうと思うんだけど。

でも釣りすぎは良くないから、キャッチ&リリース!?

黒子長に関しては、いつかリミッターが外れてマシンガンのごとく容赦なくなったりしたらいいよとか密かに思ってます。

さて、大人と燈乃のお話は、ここではまだ始まったばかりですが…。

早く続きが読みたいです。

ってか、活躍して燈乃!
できればオモシロイ意味で!

やっぱり燈乃が好きだなぁと思ったのは、特典小説のせいです。

だって、燈乃の学級日誌…いや、夏休みの宿題的日記…もとい千手党日誌!
というか、燈乃ブログ!

こんなブログ燈乃が毎日書いてたら、間違いなく通いつめる。

[あなどらないでいただきたい]って、アンタ大人に向かって…。
最後、覚えていろ!とか命令したっしょ。

でも毎日、千手のトコロにこんな日誌持ってって、ねーさんに(多分苦笑付で)記名してもらって、ホクホク喜んで帰るんだろう燈乃を思うと、より一層かわいく思えてくるわ。

あと、不死鳥のごとく寝床から舞い上がる燈乃とか。

燈乃…。本編ではちょいと憎まれ役気味だけど、こういうところで期待を裏切らないでいてくれてありがとう。

叡峻と掃除談義とかしてたらいいよ。

2巻にも期待してるよ燈乃。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]