忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-21 [Sat]
ナスの紫色でスティラルカを思い出したら、やっぱり彼に失礼ですか?

いや、今日、ナスを切ろうとして、『ナスって紫だなぁ』と思った瞬間、スティラルカがフラッシュバックで脳内に現れて、自分でビックリしたもので。

そんなフラッシュバックがあったせいで、切りづらかったです、ちょっとだけ。

まあ、そのあとスティラルカ……もといナスは(オイ)、炒めものになっちゃったんですが。


しかし、その法則でいってしまうと、ピーマンやキュウリはクラウスに、トマトはイヴァンになっちゃいますね。

そうするとヴェンツェルは何?
黒ゴマ?
イカスミ?
焦げ鍋?(ひどい)

はっ!じゃあシグルドは?

えーと、ラムネ色はアレクのものだから…。


…あれ?ブルーハワイしか浮かばないのは私だけですか。

……そしてフラダンスがくっついて浮かぶんですけど、なぜですか。

………シグがブルーハワイ片手にフラダンス。


正月でもないのに、どんな罰ゲーム?それ。
みたいな。



え、えーと、えーと、
……ポ、ポカ○スエットってシグ色ですよね!
パッケージだけだけど!
ね!ね!

(逃)
PR
≪ ブルーハワイHOME地震 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ ブルーハワイHOME地震 ≫
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]