忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-21 [Fri]
某3年Β組の卒業で、金/八先生が生徒一人一人に言葉を贈るのを見て、
私も先生に一文字貰いたい…!
と、泣きながら本気で思いました、秋です。

卒業…、卒業かぁ…。
先生の話覚えてないなぁ…。(コラ)

写真撮りまくるのに夢中だったしなぁ。

たしか雪がチラついていましたよ。

当日よりも、卒業式まであと何日、そのうち登校日はあと何日と数える日々の方が切なかった気がしますね。


ところで、シグシグとルツで書きかけの卒業SSメモがあったので、続きが書けたらと思ったんですが(リハビリ)、

なぜかシグ夢のヒロインがツンデレな感じなので、軌道修正から入ってますι

早くしなきゃ3月終わっちゃいますねιι
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]