忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-29 [Fri]
ちょいと過ぎてしまったけれど、
ハッピーバースデー!
アッくん!!
(また妙な呼び方を…ι)

アレクは大人になったら、どんだけ素敵になっちゃうんでしょうねぇ。

想像してもしきれないのにヨダレが出てきますね。(コラ)

それを言ったらルツの将来も気になりますけどね。

2人とも、背、伸びますよ、きっと。
そりゃもうグイグイと。

……たまりませんね。(バカ)



ところで、気が付いたら、今日で2月も終わりなんですねι

風邪ひいてるうちに、いつの間にか終わっちゃった感じですι

熱は4・5日くらい続いたけれど、微熱だったのでインフルエンザではないと信じたい…。

その後、弱ってるところに、違う風邪をもらって、さらに一週間苦しめられたけれど、



……なぜか、ちゃっかりコミックB'sLOGは手元にあったり……。


刹希のポジションが結構好きです。

ていうか、B'sLOGって、こんなに厚かったでしたっけ!?

すげー。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]