忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-03 [Mon]

コンビニで、いち早く『おさつスナック』をみつけたので、速攻買いました、秋です。

大好きでごめんなさい。

いよいよ始まりましたね、フォレストさんのバージョンアップ。

一応見直ししてあるので、期間終了後のリンク切れは、たぶん無いと思います。

掲示板だけ、直前の広告書き込みを警戒して撤去いたしました。

無事にバージョンアップが完了することを祈ってます。

システム復旧後は、petit fleurの更新をようやくですが、したいと思ってます。

書き溜めてま~す。

PR
2007-08-29 [Wed]

今朝見た夢なんですが。



振り向いたら


シグシグが


トラねこでした。



えーと、自分の夢ながら、どこをどうツッコんでいいやら…っていう。

虎じゃないんですよ。
トラフグでもないんです。
猫なんです。

しかも超かわいい仔猫。
フサフサの。


……でも、しゃべりはシグルド。


どうやら夢の前半、フリーフォール並みの勢いで降下するエレベーター(それすでにエレベーターじゃないよ!?)に乗せられたのが、よろしくなかった模様ι

で、降りて振り向いたら、トラねこシグシグが草むらから顔をのぞかせていました。

しかし、当の本人、なぜか自分の異常事態に気が付いていないご様子。

なんで、事態を説明する前に、とりあえず抱き上げて毛並みを堪能したのは言うまでもありません。

まあ、そこまでで目が覚めちゃったので、説明後のシグの驚愕ぶりも、その後はたして無事に元に戻れたのかどうかも見てないんですけどね。

もし元に戻れなかったら、♪迷子の子猫ちゃんを地でいく事になりそうですよね、トラねこシグシグ。

2007-08-22 [Wed]

この猛暑いかがお過ごしでしょうか。
皆さま熱中症には充分お気をつけくださいませ。

おかげ様で、脳年齢は22歳まで回復しましたよ。(最高で20歳らしい)

しかし、21歳の壁っていうのが、……厚くて高くて堅いよクラウス。

でも22歳っつったらシグシグですよね。
ふむ、ならまあ良いか。(変な妥協)

一時、ヴェンツェルと同い年あたりを越えられずにいましたけどね。

ところで、最近寝起き直後、頭の中で、なにかしら歌が回ります。

今朝は、小学校の校歌が、歌詞も覚えていないくせにノンストップリピートされてたんですが、なぜですか。(聞くな)

脳年齢、若返ったからですか。

え、もしかして、脳年齢っていうか、精神年齢が退化してる!?

2007-08-13 [Mon]
脳年齢診断に挑戦してみたら、35歳でした。

……微妙?

家族の中では一番若かったんですがね。

母あたりは、まず問題自体が理解できずに四苦八苦してました。

ある意味、未知数だ、ウチの母ι

2007-08-03 [Fri]
台風5号による被害が相次いでいますね。

非難指示も出ているとか。

朝方には暴風域から抜けられるとの事ですが、これ以上大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

どうか皆さまご無事で…。

その台風の影響もあってか、今日はものすごく気温の高い1日でした。

フェーン現象というやつですか…。
吹いてくる風が熱いってとてもツライですねιι

そして、暑さで眠れぬ夜を今まさに過ごしているっていう…。

私の部屋はエアコン付けられないので、扇風機に頼るしかないんですがι

うーん、……当分寝れそうにない。
2007-07-27 [Fri]
えーと、私の部屋の蛍光灯のスイッチのヒモは、アン○ンマンです。(それがどうした)

ポンポンアンパ○マンなるものを付けていたんですね。

頭には空気という名のアンコ(!?)が入っていて、その先にゴムのヒモが付いているっていう、ようは水風船の要領でポンポンできるヤツなんですが。

……今朝、彼、寝ぼけ眼の私の額目掛けて、○ンパンチ…ではなく、頭突きを繰り出してくれました。

ええ、まあ、上の方でゴムが切れたか、すっぽ抜けたかしたらしいんですけどね。

ショックで目が覚めましたよ。

その後、アンパン○ンマーチが頭から離れなくなったのは、秘密ですι

でも、うっかり口ずさんじゃってたので、家族には、今日はご機嫌なんだと思われてるかもしれません…。

あ、当のポンポンアンパン○ンは、再びくくりつけてあります。(懲りてないね)

Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]