忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-11 [Thu]

美味しそうなジュースがあったんで、めずらしくコンビニで1L牛乳パックサイズのヤツを買ったんですが。

……世の中には1Lの紙パックサイズ用のストローなんてのもあるんですね。

そして、コンビニでは普通にそのストロー、お付けしますか~?なんて聞かれるんですね。

あー、知らなかった。

いや、まあストローの種類や長さは、そりゃあ色々なのがあるんでしょうけれど。

牛乳パック=コップに注ぐか、腰に手を当ててプハー!としか思ってなかったので。

店員さんもね、さらっと聞くから、つい適当に「いります」なんつって言っちゃったんですけどね。

返事した後に、(はて、たしかにカフェオレも買ったけど、ストロー付いてたよなあ?)とか思ってたら、
出てきましたよ、長いのが。

……あれって、牛乳買った時でも聞かれるんだろうか。

ちっこい牛乳パックはストローで飲むけど、さすがに1L牛乳は……ねえ。


まあでも試しに、



…………想像してください。




1Lパック用の長ストローで



牛乳を一所懸命飲む、




…………セルゲイ




……おヒゲに牛乳付いてたら大変だものね、うん。
(そんな牛乳付くようなトコロにヒゲないけど)

がんばって1L全部飲んでちょうだいね、セルゲイ。


.

PR
2007-10-07 [Sun]
昨日、映画フラ/ガール見てたんですけどね。

途中、何度も、うるうるしてたんですけどね。(別れとかに、めっぽう弱い)


どうしても!
どうしても!!
どうしても!!!

フラダンスと聞いて、

シグシグ(正月ver)が、チラッチラと頭をよぎって仕方なかったのは、

……私だけですか!?
(お正月イベントまだ見てない方にはゴメンナサイ)


松雪さんの美しい横顔に見とれてる隙に、フイッと浮かぶんですよ、
フラ=シグの方程式が。

こ、この踊りを、シグが……!!
っていう。

……困ったお方だ、シグ。(違うだろ)

でもまあ、あれですよ。
フラの動作には意味があるってことなので、
シグは、ヒロインちゃんに、どさくさに紛れて愛の告白かましてたら良いですよ。

『私』 『あなた』 『愛しています』

『涙を』 『拭って』

『もう一度』 『愛しています』 『心の』 『底から』

みたいなね。(中略。順番超うろ覚えι)


……というわけで、ことさら熱烈にフラを踊るシグは、いかがでしょうι


でもね、ヒロインちゃんはね、きっと気づかないのよ、その意味には。

なもんで、シグ、ヒートアップ。

[何故、俺の想いが伝わらん!!]

とかなんとか思いながら……。


で、暴走しすぎて後でアレクにちょっと叱られたらいいι


……ところでシグシグ。
クラウスとの特訓は、やっぱり足上げから始めたわけ?



.
2007-09-29 [Sat]
紅茶のおいしい季節になってきましたね。

わたし最近レディグレイという紅茶にハマってます。

午後の○茶で今出ているダブルベルガモットと似ている感じの紅茶なんですけどね。

アールグレイにレモンの皮とか加わってます。

お仕事にはティーバックを持ち込み、家には茶葉の方を買い置きしておくという気に入りよう…。

しかし、あれですか、飲んだ後眠くなるのは、わたし相当リラックスしちゃってるって事ですか。

…はて、紅茶ってカフェイン含んでなかったっけか?

2007-09-25 [Tue]
宇多田ヒ○ルさんの新曲(某劇場版主題歌の方)を聴いていたら、いつか読んだ、記憶消さなきゃいけない系の悲恋のお話と重なって、切なくなりました、秋です。

叶わぬ恋。
みたいにも思える内容のところに感じ入った訳なんですが。(恋の歌かどうかは別)

その後さらに、何故かポッと浮かんできたレナートあたりの友情EDとも重なって、なんだか、なおさら切なくなったのは、季節が秋だからでしょうかね…。

ああ、友情EDって、こんなに切なかったっけなあ、なんて今さら思ってみたり。

友情と見てないから切ないんでしょうけどね。
片思い同士で離れちゃった、って見方だから。

しかもだって、レナートは……ね。(ネタバレにつき自重)

悲恋は苦手なんですけどね。
2007-09-20 [Thu]
昨日あたり、疑似イケメンパラダイスな夢を見ましたιι

わあ、なんかものっそ恥ずかしい。


……うん、まあ、たしかに見たよ、最終回。

見たけどさぁ……。

どんだけ単純なの私の頭……。



修学旅行風でした。
いや、海にいたけど。

雑魚寝して起きたら背番号付けられてましたけど、一体何の競技を繰り広げるつもりだったんでしょうね。

ていうか、夢の中でまで寝るって、どうよ私。

ついでに言えば、疑似で似非とはいえ、せっかくパラダイスにいるなら寝るな、私。

そして「あ!靴下忘れた!どうしよう!」って困りだした所で目を覚ますな、私。(スニーカー着用らしい)

どうでもいいんですけど、最近、旅行の夢っていうと、大抵つまらない忘れ物してたりするんですよね。

忘れ物に対して警戒してる心の現れなんでしょうが、靴下とかだと、なんだか微妙じゃないですか…?

自分で自分のうっかり加減を指摘してるみたいで……ねえ。
2007-09-12 [Wed]
best版にてテイ○ズ オブ ジ ○ビスにハマってます、秋です。

断然ガイが好きです。

対立国の某将軍殿とか、ヴェンツェルクラウスヴォイスの某陛下も捨てがたいんですがね。

でもやっぱりガイが良いです。


そして同時進行でハマってるのが、無双○ROCHIだったりします。

ええと、こちらは初っ端から三成贔屓で進めてます。

彼だけ飛びぬけてレベル高いですけど何か?みたいな状態。

でも、ひと小説作るなら、他ストーリーでヒロインが三成を探すお話が良いなあとか思ってます。(なにそれ)

ヒロインの一途な姿に他武将いつの間にか逆ハー状態形成。とかね。


それにしても、いつもながらハマるのが遅いんですけど私……。

戦国○双とかは猛将伝も発売されてるのにね。

傭兵モードとかあるみたいなのにね。

……○ROCHI終わったら考えよう。


つか、バージョンアップ終わったは良いけど、一部PCから編集できないよ、フォレストさん!!

ちと困ってますよ。
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]