忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-05 [Fri]
ななつ夜幻世録 第1巻 発売おめでとうございます!
いや、むしろ発売ありがとうございます!

待ってたんですよねぇ。毎月ななつ夜公式サイトのコミック連動ページ見ながら。

サイドストーリー的なことが描いてあるんだろうなぁとか思って。

あと、燈乃が出てくることを知ったので楽しみにしてました。

相変わらず燈乃は好きです。
PR
2008-08-28 [Thu]
ア/ビスやった後に学園祭やり始めたら、
神尾@ルークを狙いたくなりました。

……単純だなオイ。

しかし久々のアキラくんてば、なんかどうにも可愛いんですけど。

これって、ルーク効果?
それとも月日の違い!?


一緒に帰るって時にも、リズムに上げるぜ!な彼。

前なら「ちょっと待て」と激しくツッコミを入れてたと思うんですが、
…今なら許せたり。

むしろ、そんなに喜んじゃって、わかりやすいんですけど。とか愛しくなる始末。

……人間まるくなったということにしておきましょうかね、ええ。
2008-08-27 [Wed]
最新ゲームに手が出せない…
というか、何に手を付けたら良いのかわかんねーぞー!って事で、手持ちのゲームをガサガサやって、学/園祭の王/子様とか、テイ○ズ オブ ジ ア○スとかの再攻略に勤しんでます。

本当はテ○イルズの新しいやつが欲しいけど、χbox持ってない。

Wiiも持ってない。

そのためだけに買う勇気もない。


いいんだ。
疑似学園祭と某大佐相手の妄想でこの夏は乗り切るから。
…もうすっかり残暑だけど。


しかし今回、学園祭やってて、どうしてもやってしまう事が一つ…。


ヴェンツェル風ボイスは期待できないと解っていても、千石先輩=鳥海さんの声に聞き入ってしまうこと。


あと、出番は少ないと知りつつもジャッカル先輩=シグを探してしまうこと。

ついでに、長太郎=ルツだったよなぁと思って、実は着ボイスサイト行ったんですが。

……今って、もう無いんですね、あのサイト。


プチショック。


前のケータイ充電したら聞けるだろうか…。
2008-08-08 [Fri]
サイトメニューに『memo』を設置してみました。

いわゆるリアルタイム機能というやつです。

ブログに載せるには、ちょっと短すぎるよなぁ、という、つぶやきとかを載せてみようかなと。

ある程度長いお話はブログに。
memoの方は、ブログが停滞気味な分、ちょこちょこと更新していきたいと思います。

それと、一度構ってみたかったランダムテキストも、memoの上部にくっつけてみたり。

ぼくわたキャラの勝手な呟きを少々…。

ごめんなさい。

アレクに1番ごめんなさい。

でも考えてる時は、割と楽しい。
2008-08-08 [Fri]
いよいよオリンピック開会式ですね!

もうすでにサッカーの初戦で熱くなってたりする我が家。

明日もテレビに釘付けなんだろうなぁ。

柔道もバレーも卓球もバドミントンも野球もレスリングもと何でもかんでも応援したくなりますね。

そして、いろんなスポーツを見ながら、


ぼくわたキャラや、ななつ夜キャラを当てはめてみたくなるのだと思います。きっと。

とりあえず、シグは野球あたり決定。
叡峻はアーチェリーに行ってきたらいい。


シグルドとかクラウスとかセルゲイなんていう名前の選手っていないのかな…。

いたら絶対応援する。
日本と闘ってても、応援する。
ほどほどに。

でもさすがにヴェンツェルなんて名前は難しいですよね。

うん、ベンちゃんで探すことにしよう、そうしよう。

+追記
セルゲイ見っけ!

棒高跳びの世界記録保持者のブブカ選手のお名前がセルゲイだったなんて!

知らなかった…。

……執事、宙を舞う。


棒高跳び、チェック決定。
2008-07-24 [Thu]
な/なつ夜幻/世録で、安寿先生の攻略を目指し始めました、ようやく。

でも、その途中で、ふと気が付きました。



あれ、私、大勝殿のED見てないんでない?…って。


…………。


……うん、見てない。

なぜか見た気でいたけど見てない。



そんな訳で、大勝も攻略中です。


大勝の報われなさ加減は、ちょっと好き。
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]