忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-09 [Sat]
師走……。

誰の師でもないけど走り回ってます……。

なんだ!?この忙しさ!?





やっと本編の感想をばι

コミックスの中で、誰が一番おいしかったかという議題でお送りしたいと思います。

誰がおいしかったかって…。

そりゃあもちろん誰より長い時間晃くんと一緒にいたレナート……かと思いきや、

……わたし、個人的には、にっちもさっちもどうにもスッチーがおいしいとこだけかっさらっていった気がしてならないんですよね。
表の意味でも、隠れた意味でもι

ちゃっかり後ろから晃くんを抱き締め、
しっかり個性豊かな(?)存在アピールをこなし、
最後はモンスター慴伏させて消えちゃうんですもんね。

ていうか、改めて思うけど、慴伏ってι
慴伏ってスティラルカ……。

黒さを撒き散らしつつ、しっかり物語の全てに関わり、流れも持ってっちゃってるクラウスも何だかんだで、おいしいんでしょうかね。

疑われ放題ですけどね、ええ。

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]