忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-16 [Sat]

12月14日前後には、双子座流星群が見れるとの噂を聞いて、人知れずワクワクしてました、秋です。

しかし、ここ3日間、

……天気悪っっ!

天気悪いついでに、そのうち雪なんかも降るとか降らないとか。

いや、雪じゃなくて、星が降るのを見たいんですけど。

ちなみに、流れ星へのお願い事は、今も昔も「金・金・金」がベストだと思っているわたしは、間違ってますか?

だって、間に合わないでしょ、3回唱えるなんて。

「愛・愛・愛」でも間に合いますが、さすがにこれと金って組み合わせだと、何というか……ねえ、クラウス。(何故そこで同意を求める)

今年は、「シグ・シグ・シグ」っていうお願い事でも良いかもしれませんね。

これで、アダムの息子的にシグシグを逆輸入できたら、素敵。
うん、素敵。

次のハレー彗星が出現するまで、元の世界には帰れない。とかね。

……55年後だそうですけどね。次のハレー彗星。


.


さ、もうそろそろ書ききってしまいましょう。
ぼくわたコミックス感想。(まだあったのか)

箇条書きにて失礼。

○落ちてくる晃くんを、あんぐりと見上げ過ぎなクラウスが好き。

○笑っておけと言ったけど、リスルゥには笑ってもらえず、独りで笑っちゃってるヴェンツェルが好き。

○晃くんとストレートに仲良くなっちゃってるイヴァンも、結構おいしいと思う。

○アレクの可愛さは反則ですよね。

○えーと、ヴェンツェルの背中が好き。(何それ)

○なんだかんだ言って、背中合わせに戦ってるレナートとシグルドが見れるのは、ちょっと嬉しい。

○「お待ちください!!」って言ってる時のスッチーの下まつげが好き。

○ヴェンツェルの保護者的な一面が少ーしだけ垣間見えた感じが好き。

○ところで、衣装の替えはどうしたもんなんでしょうヴェンツェルさん。

○木に隠れてるルツは、持ち帰りたいほどかわいい。

○おっかない顔したクラウスが、実はどっちかっていうと、ずっと一緒にいたレナートにヤキモチ妬いてるんだったらいい。

○でも実はこの人、ドジョウすくいとかしちゃうんですよ。とか余計な事言ってみたい。

○クラウスに攻撃された後、立ち去る寸前のレナートが好き。

○「そこで何をしている」とか言って、晃くんをのぞき込むシグシグが好き。

○ぎー、つかつか。なんつって、門番さん困らせるシグシグも好き。

○セルゲイの、茶でもしばいて行け発言が素敵。

○リンちゃん、ものっそ可愛いんですけど!!

○4人のお茶会シーン大好き。もっと会話したらいい。ていうか、世間話なんかもすればいい。


そんなこんなで、かなり勝手気ままな感想でした。

あ、カバー下のオマケも大好きなんですが、これに関しては一言だけ。

……スティラルカ、あんた前略しちゃダメだって。

ね、やっぱりおいしいトコどりなスッチーにはね、次巻も期待してます。
 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]