忍者ブログ
★A STARRY NIGHT★
日常&ぼくわた話 時々SS
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-13 [Wed]
さて、ここで問題です。(なぜ)
信号でもないのに青から赤へと色が変わったといえば何でしょう。

答え=本日のわたしι

いや、あの、ネタ帳が一時、行方不明になったもので…。(ネタ帳って)

え、まさか人目につく所に置き忘れた!?
と思った瞬間、まずは青ざめ、

ちょっと待って、あんな事やこんな事が書いてあるんですけど!?(主にぼくわた感想)
と、思い出した瞬間、一気に体温は上昇しました。

も、ホントのた打ち回って国外逃亡図りたくなりましたよ。

結局ちゃんとしまってあったんですがねι

それにしても、あの体温が上昇していくのが自分で分かる感じ…。

人間てすげー、とか思ったりしましたが、
でももう、あんまり体験したくないですι

疑われ放題クラウスは、案外好きですよ。(いきなりだねι)

そして、そんなクラウスを切なげに見つめる晃くんも可愛くて好きです。

もうこうなったら、クラウスはとことん黒さを発揮して、疑われるだけ疑われて、最後の最後に晃くんにどっぷり救われてしまえばいい。

クラウスが天然?
ははっ、何のこと?
みたいな。

いいの、彼の天然ぶりは、わたしたちが知ってるから。うん。
って感じですかね。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ★A STARRY NIGHT★ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]